ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

御礼

2015年12月8日

岡田先生と1

12月6日、第一回目の「HIRONAKA Dance Company 舞踏フェスタ2015」を無事に開催することができました。

 

たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

今回の発表会は多くの方々のご協力なしには実現できませんでした。

事前の準備から当日の進行に至るまで、御出演者の皆様、個人・団体レッスンの方々、各関係機関の方々の大きな御協力のおかげで無事に終了することができましたことを 心より御礼申し上げます。

 

また、スペシャルゲストとして私たちの大変お世話になっている恩師の岡田大輔・純子先生をお迎えすることが実現できて、本当に幸せでした。

 

初めての発表会ということで、皆様にご不便をおかけしたり、行き届かなかったところが多々あったかと思いますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今回の反省を生かして、来年はよりよい発表会にしていきたいと思います!

 

御来席頂いた皆様

御出演者の皆様

金沢東急ホテル様をはじめ、一富士写真館様、ビデオカメラマンの森様、

ヨコタフローリスト様、司会の辰島様

ご協力いただきました全ての皆様

 

本当にありがとうございました。

 

弘中 航・佳麻里

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿