ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

本年もよろしくお願い致します!

2020年1月5日

Collage 2020-01-05 18_10_48

明けましておめでとうございます🎍

昨年はたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します!

 

本日は今年1回目のEz’sのフォーメーションの練習会をしました。

皆さんとても揃ってきましたね(^^♪

 

楽しみにしていた昨年の発表会のDVDと写真が出来てきました。

皆さんの素敵なダンスや笑顔を何度も見返しては幸せな気分になっています!

今年も皆さん一人一人のチャレンジやダンスの夢の実現のお手伝いが出来たらと思います。

私達は今年もたくさん学び挑戦してもっと成長できるよう頑張りたいと思います。

 

今年が皆様にとって良い年でありますように!

 

弘中航&佳麻里

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿