ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

グランドダンス御礼

2019年7月16日

Collage 2019-07-16 18_52_45

昨日、『第40回グランドダンスフェスティバル』が開催されました。

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

ご出演の皆様にはとっても素敵なダンスを披露していただき、本当にありがとうございました。

 

ゲストの野村直人・山﨑かりん組は、抜群のスタイルと魅力的なダンスで最高に素敵でしたね✨✨✨

 

会場の皆様にはたくさん拍手や応援をしていただき私達も楽しく踊らせていただきました。またダンスタイムも盛り上がり、おかげさまで楽しいパーティになったと思います。

 

色々と行き届かなかった点があったかと思いますがご容赦くださいませ。

次回はよりよいパーティになるよう選手会一同力を合わせていきたいと思いますので、

今後もよろしくお願い致します。

Collage 2019-07-16 18_53_59

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿