ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

御礼

2017年12月12日

12月10日㈰、第3回目の「HIRONAKA Dance Company 舞踏フェスタ2017」を開催致しました。

 

皆様のおかげをもちまして、無事に終えることができましたことを心より御礼申し上げます。

 

今年もたくさんのご出演者様の素敵なダンスやお客様方の大きなご声援によりパーティがとても華やかにそして楽しく盛大に行われました。

 

プロフェッショナルショータイムにおきましても、あたたかいご声援や拍手を頂戴し、感謝感激の気持ちで踊らせていただきました。

 

そして昨年より引き続きスペシャルゲストとして、江川幸生・瀬古眞沙美組と半田英太郎・恵理組をお迎えでき大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様にご不便をおかけしたり、行き届かなかったところが多々あったかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

今回の反省を生かして、来年はさらに素敵な発表会にしていきたいと思います!

 

 

御来席頂いた皆様

御出演者の皆様

金沢東急ホテル様

金沢舞台様

一富士写真館様

ビデオカメラマンの森瑶平様

ヨコタフローリスト様

司会の出村美希子様

ご協力いただきました全ての皆様

 

本当にありがとうございました。

 

弘中 航・佳麻里

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新の投稿