ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

ダンスパーティー

2016年3月22日

昨日のダンスパーティにお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

たくさんご参加いただき、おかげさまでとても楽しい3時間でした!

 

チェーンダンスや番号で組み合わせを決めるダンスタイムでは

初めての方ともたくさん踊ることができて楽しかったです。

 

今後もこのようなパーティを行っていきたいと思います。

今回行き届かなかった点はどうかご容赦くださいませ。

徐々に新しいことも取り入れながらより楽しいものにしていきたいと思います。

 

事前の準備や受付・進行を行っていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

次回は、5月8日(日)松任総合運動公園第二競技場にてパーティを行いますので、

是非皆様お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております!

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿