ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

東急ホテルにて打ち合わせ

2022年11月21日

6643e7f7-648b-4e20-8b53-efdb1f265a35

教室の発表会まで残り3週間となりました(^-^)

 

プログラムの作成では、印刷会社様と何度も修正しながら作っています。

これからも様々な業者の方と打ち合わせが入っていますが、

毎年同じものではなく、前回を振り返って試行錯誤しながら新しいことを取り入れたりしています。

 

昨日は、金沢東急ホテルにていつもお世話になっている担当の方と打ち合わせをしました。お食事の試食もさせていただきました!(^^)!とても美味しかったです♪

 

様々なプロの方々にご協力いただいてパーティが支えられていることを改めて感謝しました。

 

毎年今頃は本当に緊張とプレッシャーでドキドキしています。

皆様にとって楽しい一日になるよう祈りつつ残りの時間をしっかり頑張りたいと思います!

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新の投稿