ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

新教室オープンいたしました!

2022年3月3日

Collage 2022-03-02 17_46_18

本日、米泉町の新しい教室がオープンの日を迎えました。

 

まだ試行錯誤なところがありますが、

無事に一日を終えられてほっとしています!

 

思いがけずたくさんのお祝いやお言葉を頂戴し

本当にありがとうございました。

 

こうして新たなチャレンジが出来たのは

これまで応援してくださった皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

新しい教室に変わることで、

皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

どうかご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

今後はより良いレッスンができますよう

さらに努力と勉強に励みたいと思います。

 

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

弘中航・佳麻里

 

 

Collage 2022-03-02 23_50_57

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿