ヒロナカ弘中ダンスカンパニー

教室の再開

2020年6月2日

400b69d5-75a0-4638-81be-308e349c6d88 (1)

昨日6月1日より、教室での個人レッスンを再開いたしました。

コロナ対策の為、以前とは少し異なる形での営業にはなりますが、

久しぶりに皆様とお会いできて、本当に嬉しいです(^-^)

 

教室再開にあたり、私達自身の手指の消毒やうがい、教室内の清掃・消毒・換気などに気を付けて、慎重に進めていきたいと思います。

生徒の皆様にはコロナ対策のご協力のお願い(5/26ブログに掲載)をお守りいただき、本当にありがとうございます。

 

団体レッスンについては会場の使用許可はおりましたが、

やはりまだ不安が残るため、6月は様子を見たいと思います。

レッスン内容も施設の感染予防の方針になるべく添えるように改善していきたいと

考えています。

 

よろしくお願い致します。

 

d72f2536-ce81-47f7-821a-5e9558002a51

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最新の投稿